ニュース

Image

ニュース

このニュース記載の情報(サービスの内容、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。お問い合わせの際は、こちら をご参照下さい。

CIC創立50周年記念パーティーを開催しました

株式会社CICは、2022年10月に創立50周年を迎えました。
この間、ご支援、ご厚情を賜りました皆さまに、心より感謝申し上げます。

50周年という節目を盛大に祝うため、2023年6月17日(土)に、CIC創立50周年記念パーティーを開催しました。このパーティーには、CICの全社員とそのご家族に参加していただきました。仙台、名古屋、島根、福岡の拠点の方々も、そして、インドの方々も一堂に集まりました。



●CIC Award 表彰
2022年度における 、会社への功績や貢献の大きいプロジェクトが表彰されました。



●50周年記念動画上映
創業から今までの50年間の歴史が分かるスライドショーの動画が上映されました。



●記念撮影
参加者全員で、記念撮影をしました。



その他、マジシャンによるパフォーマンスを交えた抽選会が行われ 、会場は大いに盛り上がりました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

株式会社CICは、これからも一層の発展を目指し、社員一同力を合わせて邁進してまいります。

50周年記念ページは こちら をご参照ください。